おでかけにこまある

『おでかけにこまある』は2歳以上のお子さんと保護者を対象に、いつも遊び慣れたにこまあるを飛び出して元気いっぱい遊べる広い場所で体を動かして遊ぶ企画です。

次回は9月29日(木)午前10時30分から5

【前回の様子】

2

場所:いろは遊学館
対象:2歳以上のお子さんと保護者
内容:広い場所で体を動かして遊びました

1
お花紙をビリビリして♪

48

 

 

 

 

 

 

 

ママと一緒にピョン・ピョン・ピョン

【参加したママたちの感想】7

・花紙がカラフルでお花畑みたいでした!運動もあって梅雨にありがたいです。
・お花紙遊びは何度かやっていて、楽しそうですが、卵を隠す遊びは初めてでとても楽しんでいました。
・子どもの楽しそうな顔を見て、またガンバロー!と思いました。
・わーお!最後まで踊れて、なんだか感動しました。